« 朝日オープン将棋選手権の大盤解説会に参加 | トップページ | 憲法九条をたまには考えてみましょう »

谷川浩司さんの「飛翔」藍染扇子と特別号外がおみやげ

 そうそう昨日の大盤解説の会場で谷川浩司さんの「飛翔」藍染扇子を記念に購入しました。ご本人が登場するとは思っていなかったので購入日に会えたのは嬉しかったですね。

本当はサインももらいたかったのですが物理的に無理でしたね。

谷川さんにはファンとして毎年年賀状を書いていました。律儀にいつも返信を送って下さります。そういうところはファンを大事にする素晴らしい姿勢ですよね。

もうひとつ会場で特別号外が配られていました。これもお土産に持ち帰りました。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« 朝日オープン将棋選手権の大盤解説会に参加 | トップページ | 憲法九条をたまには考えてみましょう »

将棋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196957/14910982

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川浩司さんの「飛翔」藍染扇子と特別号外がおみやげ:

» 宮崎あおい◇服を脱いでピースサイン&過去のヌード映像流出・・・!画像&映像 [宮崎あおい◇服を脱いでピースサイン&過去のヌード映像流出・・・!画像&映像]
宮﨑 あおいみやざき あおい、1985年(昭和60年)11月30日生まれ日本の女優。東京都出身。ヒラタオフィス所属。血液型O型。身長163cm。趣味は写真。特技はネイルアート。俳優の宮崎将は実兄。 人気女優の宮崎あおい彼女の画像を発見したのですが。脱いでいるんです本人だとおもうんですが・・・【続き】 服を脱いで全裸ピースサイン! 宮﨑あおいに衝撃の新事実が発覚した!!「週刊現代」(4月29日号)に『ファンは騒然!NHKはビックリ!? 純情きらり 朝ドラのヒロイン 宮﨑あおい... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 11時10分

« 朝日オープン将棋選手権の大盤解説会に参加 | トップページ | 憲法九条をたまには考えてみましょう »