« 冷泉通,イタリアンレストランながぐつ亭 | トップページ | ミルヒラムシュトゥルーデルとウィーンフィルニューイヤーコンサート »

囲碁界のアイドル司会、中島美絵子さん

 

 

囲碁界の、安めぐみと噂される美女の中島美絵子さん。彼女の司会で囲碁の番組も人気がありますね。

● 1月13日--ピンクの薄手のカーディガンが、体のシルエットを隠していて悩ましい感じですね。珍しく大きいピアスですし。

● 1月20日--格子柄のグレイのセーターが、体にフィットしていて体型がくっきり見えていいですね。石を持つ指が綺麗ですよね。

● 1月27日--ウエストを絞った白いスーツ、こういう服装が彼女に一番似合うかもしれませんね。伸ばした腕から腰にかけての線が綺麗です。

  ● 2月3日 :  ふっくらとしたヘアーで襟にアクセントのある毛織のスーツかなぁ、今日は? すそは短いね。白いスカートは、後ろでリボンが縛られていますね。巻き毛が色気を振りまきますねぇ。左耳にはイヤリング? いつも思うんだけれど、声もいいし指も綺麗ですよね。

  ● 今日は、初めて対局開始の正面場面から中島美絵子さんのショットをアップ。続いて巻幡多栄子さんもなかなか魅力的なルックスですね。気に入りました。今日の美絵子さんのスタイルは、胸元が微妙なカーブを持ったグレイのジャケットに白い胸元の開いたブラウスですね。ネックレスがワンポイントで光っていますね。多栄子さんなかなかボインですね。声もいいです。セミロングのストレートヘアも似合っていますよ。

 

余談になりますが、中島美絵子さんの指導碁を受けた人を発見! どうも対面での碁ではなくネットでの指導碁のようでした。残念ながら、負けてしまったようですが終わった後にチャットまでできたようです。いやぁ、記念になりますね。もちろん盤をはさんでお顔を拝見しながら対局のほうが嬉しいでしょうけれど、憧れの美人棋士の前だと確実に実力は発揮できないでしょうね。 


● 今日は、エレガントな服装でした。ピンクのピチッと体のシルエットに密着した薄手のセーター、襟のデザインが可愛らしいのたげれど、透けて黒い中の下着というかスリップ(じゃ無いけど)が見えるのですね。相手の解説のおじさんは、目のやり場に困る??

今日のインプレッション;
 

● 寒い強風が吹き荒れる今日、いち早く春らしい服装でしたね。

ところで、巻幡多栄子さん・中島美絵子さんだけではなく万波奈穂ちゃんも可愛らしいね。囲碁界ってすごい美人ぞろい。なぜ?
今日のインプレッション;

●今日は(3月2日)赤系統のかわいい服、似合っていますね。春らしいうきうきした気分にさせてくれます。そしてしっかりとセットされたヘア。今日も美人ですね(って当たり前ですね) 


今日のインプレッション
 

中島美絵子さん、結婚することを公表しましたね。下の写真は、その時期の放送から。いつにも増して、輝いている。

13 

 

 

●4月6日、春らしい薄黄色のセーターが美しいシルエットを描いていますね。


●4月27日、今日も黄色系。似合うなあ。


●5月11日、こういうフリルが美絵子さんにはお似合いなんだよね
●6月22日 いい色のカーディガンですね。新妻の色気が振りまかれて、きっといい香りが漂っているんでしょうね

●7月6日、今日は珍しく濃い色のウェアですね。

●7月13日、今日の中島美絵子さんはお似合いの真っ白なワンピースですね。


|

« 冷泉通,イタリアンレストランながぐつ亭 | トップページ | ミルヒラムシュトゥルーデルとウィーンフィルニューイヤーコンサート »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

中島美絵子様
今日は。毎週NHK囲碁トーナメントを楽しく見ております。 そして中島さんの華麗な司会振りに魅入ったりもしています。ここで、本題についてですが、私たち視聴者は「対局者」の画像をじっくり見たいのですが、次の手を解説者がすぐ大盤で予想されます。私たちは、「対局者」の画像をみながら、次の手を予想したいのです。 つまり、大盤解説は出来るだけ控えめでお願いしたいのです。 番組関係者にこの声を伝えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 中島さんのご活躍、応援しています。
宇部市 伊藤出 (70才 2段)

投稿: 伊藤出 | 2008年6月22日 (日) 15時41分

向井梢恵3姉妹は??

投稿: 囲碁の世界 | 2009年9月13日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196957/17860265

この記事へのトラックバック一覧です: 囲碁界のアイドル司会、中島美絵子さん:

» 岡田JAPAN!!日本×チリ [M女 沙智子 奴隷日記]
岡田JAPAN引き分け〜 ガックリ↓↓ 絶対勝てると思ったのにぃ〜 超残念だよ... [続きを読む]

受信: 2008年1月27日 (日) 13時12分

« 冷泉通,イタリアンレストランながぐつ亭 | トップページ | ミルヒラムシュトゥルーデルとウィーンフィルニューイヤーコンサート »