« エゴイスト by 桐生典子 | トップページ | 「月刊松山」に、やしきたかじん登場・松山千春と語る »

まさに女王、華麗なドレスの矢内理絵子女流名人

2_4驚きました。女流名人位就位式第一期マイナビ女子オープン優勝記念式典での矢内理絵子名人の衣装。なんと華麗なドレスとティアラ桂由美さんデザインとか。 化粧もばっちりと決めていて、まさに女王の威厳と風格に周囲は圧倒されていました。 こんな衣装を着て浮かないのは将棋界では彼女だけでしょうね。和服も似合うけれどこのようなドレスもばっちり合っていますね。容姿と実力を備えた女王にのみ許される立ち居振る舞い。いやぁすごい、見せて魅せてくれる理絵子さん、これからもファンを楽しませてください。おめでとう!1_2 3

015

018l

|

« エゴイスト by 桐生典子 | トップページ | 「月刊松山」に、やしきたかじん登場・松山千春と語る »

将棋」カテゴリの記事

コメント

rtfさん、ご無沙汰しています。

時々TB頂いたりしていたのに、お礼もせず申しあわけありません。

さて、本エントリー…確かに魅せられますね。

ですが…話題が変わりますが、明日、小生の母校と矢内女王・女流名人の母校とが、高校野球北埼玉大会のベスト4を賭けて試合をします。

申し訳ないけれど、この晴れがましい矢内さんの顔を曇らせてみます(笑)。

投稿: Dancho | 2008年7月20日 (日) 22時38分

鼻が異様にデカイですね。
胸もぺったんこだし、女としては見られない。
なんか将棋弱いくせに気取ってるね。
みんな持ちあげすぎ。
囲碁の女流となんでこんなに差があるかな。

投稿: | 2008年7月24日 (木) 01時41分

顔でかい・・・・。

投稿: | 2008年7月24日 (木) 02時48分

なんだこの鼻は??

投稿: | 2008年7月24日 (木) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196957/41909674

この記事へのトラックバック一覧です: まさに女王、華麗なドレスの矢内理絵子女流名人:

« エゴイスト by 桐生典子 | トップページ | 「月刊松山」に、やしきたかじん登場・松山千春と語る »