« NHK杯将棋 井上慶太八段 vs 西尾明五段、ベテランが新鋭を撃破 | トップページ | テレビ番組は、関西が圧倒的に面白い! »

今日から20日まで関西出張です

ちょうど造幣局の桜の通り抜けの時期と重なりました。もう行った人の報告見ると行きたくなります、人手がすごいですけどね。

今回は行くチャンスがあるかなぁ?


001

[関西と全然関係ないけど、勝浦・部原の海の写真です Photo by Bijin mama]

|

« NHK杯将棋 井上慶太八段 vs 西尾明五段、ベテランが新鋭を撃破 | トップページ | テレビ番組は、関西が圧倒的に面白い! »

京都・近郊」カテゴリの記事

コメント

関西来られてるんですね!

偶然どこかですれ違えてたらいいなぁー(*^o^*)

投稿: シェリィ | 2009年4月17日 (金) 20時57分

シェリィさん

こんにちは、今京都から東京へ戻る新幹線の車中からコメしています。
関西では、造幣局の花見に行きました。梅田のカラオケBigEchoにも行きました。
それと京都では、小川珈琲の本店にも行っちゃいました。

あと、思ったんだけど関西のテレビ番組は、面白いですよ、関東に比べて。「ルソンの壺」「たかじんのここまで言って委員会」は最高です。たかじんには、ホリエモンが出ていましたね。
こんなこと、東京では有り得ません。

GWには、また戻りますね。

投稿: rtf | 2009年4月20日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196957/44684480

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から20日まで関西出張です:

« NHK杯将棋 井上慶太八段 vs 西尾明五段、ベテランが新鋭を撃破 | トップページ | テレビ番組は、関西が圧倒的に面白い! »