« 初買いは書籍、将棋世界・鉄道旅行地図帳満州樺太・読むだけですっきりわかる日本地理: 3冊 | トップページ | 弱い犬ほどよく吠える、汚沢も随分弱ったね終末期の様相 »

汚沢一郎先生さようなら、最後の土建仕切り屋さん

小沢幹事長の資金管理団体「陸山会」をめぐる土地取引事件で、東京地検特捜部は15日、元秘書の石川知裕容疑者に加え、元私設秘書の池田光智容疑者を新たに逮捕しました。また、公設秘書の大久保隆規被告に対してもすでに逮捕状を取って今日の早朝に逮捕しました。 逮捕された石川容疑者は、特捜部の調べに対して容疑を認めているということです。また、石川容疑者は14日までの任意の事情聴取で、涙ながらに「これ以上は小沢先生に相談しないと話せません」と説明していたということです。

在宅起訴ではなく逮捕に至るケースとしては、①証拠隠滅を図る②自殺を企てる③逃亡を図るという可能性が見えた時だと元特捜部の幹部が話していました。
「石川、肝をすえろ」と激を飛ばしていた汚沢幹事長、自分にドロがかぶらないようにダークサイド処理班のトカゲのしっぽ切りリストに載せられたことが、石川自身見えたのでしょうね。
(→「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた吉岡元議員、旅先で急死)

汚沢幹事長のお札のおかげで、良い思いをしてきた政治家たちは一斉に弁護や平静を装っていますね。汚沢のチェックを逐一受けていますから仕方ないものの、見ていて面白いですね。

民主党の「コンクリートから人へ」の「人」って汚沢のことだということをはっきりと認識させていただきました。
勉強になりました。

☆1/16「民主党大会」を18時よりニコニコ生放送でノーカット放送のようです。小沢一郎幹事長の壇上演説から始まるようです。

|

« 初買いは書籍、将棋世界・鉄道旅行地図帳満州樺太・読むだけですっきりわかる日本地理: 3冊 | トップページ | 弱い犬ほどよく吠える、汚沢も随分弱ったね終末期の様相 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

民主党が韓国と組むのは、一時的な票集めにすぎません。
最終的には中国漢民族が最優先されるため、韓国人も抹殺されます。
公明党は参院選後に民主党と組むと言っていますが、実は昔からその支持母体を含めて水面下で連立しています。
目的は日本および自民党の内外からの解体です。

(1) 2010年 外国人参政権可決
 ↓
(2) 20XX年 在日中国人がどこかの市(沖縄か?)を乗っとる
 ↓
(3) 20XX年 もし日本で「暴動」が起きれば,在日中国人を守るという"大義名分"のもと人民解放軍がやってくる
  世界最大の米国債を保有する中国との貿易悪化を恐れ,欧米はチベット・ウイグル自治区と同じく日本を
  見殺しにする.北京オリンピックの成功は欧米,日本が見殺しにした象徴である。
 ↓
(4) 2050年頃 人民解放軍がこなくても,日本はゆっくりと侵略され"日本は日本人だけのものではなくなる"
  桜井よしこさんによると「中国外務省から流出した"2050年の国家戦略"と題した地図がある」と警告している
  また,中国の対日工作要綱では"日本人民共和国を樹立"させ天皇を戦犯として処刑させよ. としている

現行の外国人登録制度について

外国人の場合は、「外国人登録」という言葉通りに登録制なのです。
いくつの自治体にも登録できます(利用できる住所があれば)。
パスポート側にもどこの自治体で登録したなどの記載は残りません。
住民票にあたる「外国人登録原票記載事項証明書」にも過去の住所録は載っていません、届けませんから。
東京と神奈川で登録し、東京で働いて神奈川で生活保護を受ける事もできるそうです。
同じ方法で、1人何十件も登録できます。
もし外国人参政権が通れば、1人でいくつもの選挙権が生まれる事になります。
この事について知っていましたか?そして許せますか?

【村田春樹】シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」[桜H22/1/5]
http://www.youtube.com/watch?v=NlsikmAlAE4

投稿: 参政権の未来 | 2010年1月19日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196957/47306040

この記事へのトラックバック一覧です: 汚沢一郎先生さようなら、最後の土建仕切り屋さん:

» 石川容疑者〜容疑を認めるも「小沢氏の指示ではない」と捨て身で師匠をかばう? [世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)]
 石川議員が、一部容疑を認め始めた様子ですが・・・。 【 事実通り記載できなかったわけは? 】  石川容疑者が「あえて政治資金収支報告書に記載しなかった」として、政治資金規正法違反を認めた場合、公民権停止になり国会議員から失職してしまうことから、これまで容疑を認めなかった旨を語っていたそうな・・・。  (政治資金規正法第28条に「・・・罰金の刑に処せられた者は、その裁判が確定した日から5年間、公職選挙法に規定する選挙権及び被選挙権を有しない。」と規定されている)  国会議員の地位を守... [続きを読む]

受信: 2010年1月16日 (土) 21時18分

« 初買いは書籍、将棋世界・鉄道旅行地図帳満州樺太・読むだけですっきりわかる日本地理: 3冊 | トップページ | 弱い犬ほどよく吠える、汚沢も随分弱ったね終末期の様相 »