« 汚沢一郎先生さようなら、最後の土建仕切り屋さん | トップページ | 第28回全国都道府県対抗女子駅伝、茂原中内藤早紀子選手見事な走り »

弱い犬ほどよく吠える、汚沢も随分弱ったね終末期の様相

「汚沢さんを信じています」小鳩が囁く。まぁなんともひどい発言。
原口さんに至っては推定無罪と、山口組よりも固い絆で結ばれた組員たち党員たち。

マスコミによると、検察庁が国会議員を逮捕(たとえ使いっぱしりのような小者でも)するにはかなり慎重な判断を重ねるそうです。
たぶん、贈収賄は政治界にいまだに蔓延しているんでしょうけど質的・量的な判断をしているんでしょう。つまり国民の判断を誤らせるような重要なものをABC分析して抽出、汚沢の疑惑がトップにくるのは当たり前ですよ。

汚沢にしてみれば、自民党のあいつもこいつも同朋と言いたいんでしょうが、現時点で影響力が違いすぎますからね。
まぁもっと目立たなく不動産王として私欲を肥やしていれば波風立たずにいたのでしょうけどね。
これだけ吠え中国や韓国まで巻き込んだスタンドプレーに終止するというのは、汚沢らしさから大きく外れています。末期的な症状ですね。

小沢一郎虚飾の支配者
小沢一郎覇者の履歴書
検察vs.小沢一郎
小沢一郎の日本をぶっ壊す

|

« 汚沢一郎先生さようなら、最後の土建仕切り屋さん | トップページ | 第28回全国都道府県対抗女子駅伝、茂原中内藤早紀子選手見事な走り »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196957/47315206

この記事へのトラックバック一覧です: 弱い犬ほどよく吠える、汚沢も随分弱ったね終末期の様相:

» 民主党HP〜小沢幹事長挨拶に「この挨拶は万雷の拍手で確認された」って!? [世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)]
 民主党のホームページでは、「小沢幹事長が大会で特別挨拶」とする文章が載っていて、文末には「この挨拶は万雷の拍手で確認された」と結ばれているんですが・・・。 【 将軍繋がり? 】  ”万雷の拍手”って・・・北の将軍様が発言したら、会場に万雷の拍手が巻き起こるみたいなイメージ。  「この挨拶は万雷の拍手で確認された」ってのは、なんだか現代日本にそぐわない大仰な表現だと思いませんか?  ”剛腕闇将軍”と”北の将軍様”は、将軍繋がり?  朝鮮労働党も、日本の民主党も、最高実力者を礼賛? ... [続きを読む]

受信: 2010年1月17日 (日) 18時28分

« 汚沢一郎先生さようなら、最後の土建仕切り屋さん | トップページ | 第28回全国都道府県対抗女子駅伝、茂原中内藤早紀子選手見事な走り »