« 将棋界の一番長い日、三浦弘行八段(36)が名人位挑戦へ | トップページ | NHK杯将棋, 渡辺明竜王 vs 糸谷哲郎五段、糸谷ワールドに凱歌!  »

ただ、君を愛してる

ひょんなことから"ただ、君を愛してる"を観てしまいました。なんとも直接的なタイトルと紹介ポスターのキスシーンがいかにもという感じで期待感ゼロ、まぁあのNHK大河ドラマ篤姫で名演技を披露した宮崎あおいの演技だけでも見てみようという軽い気持ちで見始めたのですが、ぐいぐいと引きずり込まれてしまいました。
相手役の玉木宏の演技もなかなか、それと助演女優の黒木メイサも好演、そして宮崎あおいの演技はやはり素晴らしく魅力的な恋愛映画に仕上がっていました。
「好きな人が好きな人を好きになる」「生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋」といった名せりふも印象的でした。
脚本も洗練されていてドラマの次の進展を期待させる。この監督と脚本家は若いスター達の魅力をいかんなく引き出すことに成功しています。
主人公たちが写真やウェディング衣装に関係させていることで映像へのこだわりも強く、魅せて楽しませそして泣かす作品に仕上げていますね。

いやぁ、日本の映画界もパワーがありますね。

|

« 将棋界の一番長い日、三浦弘行八段(36)が名人位挑戦へ | トップページ | NHK杯将棋, 渡辺明竜王 vs 糸谷哲郎五段、糸谷ワールドに凱歌!  »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196957/47738364

この記事へのトラックバック一覧です: ただ、君を愛してる:

« 将棋界の一番長い日、三浦弘行八段(36)が名人位挑戦へ | トップページ | NHK杯将棋, 渡辺明竜王 vs 糸谷哲郎五段、糸谷ワールドに凱歌!  »