« 佐藤 オオキさん | トップページ | [140字レビュー] NHK杯▲郷田真隆九段-△阿久津主税七段 »

小出ランニングアカデミーに参加してきました

Aa_dscf3920
佐倉の岩名運動公園陸上競技場で開催された小出ランニングアカデミーに参加してきました。佐倉アスリート倶楽部が主催、代表はあの小出義雄監督、ランニングの指導を受け真っ青な晴天で健康的な半日を過ごせました。

楽しみだったのは現役の陸上競技の選手とふれあうこと、模範的なランニングを披露していただいたり気軽に記念写真に応じてもらえたりとサービス満点。普段の厳しい練習にもかかわらず皆明るくて素敵な笑顔を見せてくれました。rtfも永田幸栄さんと仙頭さゆりさんと一緒に写真を撮ってもらいました。またあのマラソン選手の原裕美子さんとツーショットを撮ってもらい、大感激。

Dscf3921小出義雄監督は、高橋尚子・有森裕子に続く次のメダリストを生み出そうと71歳になってもがんばっています。参加者から「がんばって」という熱い期待があふれていました。

rtfも八月末からランニングを再開して、全然レベルが違いますがフルマラソン完走を目指しているので、たくさんの人と一緒に走るのは励みになりました。がんばる気力がわいて来た一日でした。


Dscf3950


|

« 佐藤 オオキさん | トップページ | [140字レビュー] NHK杯▲郷田真隆九段-△阿久津主税七段 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196957/49960441

この記事へのトラックバック一覧です: 小出ランニングアカデミーに参加してきました:

« 佐藤 オオキさん | トップページ | [140字レビュー] NHK杯▲郷田真隆九段-△阿久津主税七段 »